かみのけ

オフライン

ことり*

かみのけ

こんにちは晴れ
もう日曜日かあー、
1週間早いですね(´・ω・`)

なかなかINしたくてもできなくて苦戦中ですくるくる



みなさん髪の長い子と短い子どっちが好きですか?

わたしはずっとショートかボブだったんですけど、
1年ちょっと伸ばして今の長さにやっとなりました♪

伸びるの遅いし量が少ないのが嫌なんですよねー

もうちょっと頑張って伸ばしたいなハート6
なかなか綺麗に伸ばすのって難しい涙

でも髪が長くて綺麗な人って憧れちゃいます(*´-`)
がんばろがんばろ♪



今日も見てくださりありがとうございました(^.^)


来週は平日の昼間にINできるはず☆

みんなのコメント

ことり*さんのコメント2017/6/8 (木) 21:16

>>kazuさん
コメントありがとです♡
じつはわたしも短いほうが好き笑
でも、冬までは頑張って伸ばします(*´-`)
そしたらまたボブにしよっかな♪
待っててくださいね♡

かずさんのコメント2017/6/5 (月) 06:49

ショートボブのことりちゃんも、見て見たい(o^^o)です。僕は、ショートボブ派です。でも長いことりちゃんも可愛いです。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ことり*ちゃんの他の投稿