コスプレ

オフライン

れおleon

コスプレ

前回できなかったんで今回こそは!!
コスプレカラフルコレクション参加しよーと思ってます^ ^

ほんと、レイヤーからしてみたら心踊るイベント!笑

今回は....写真の衣装、ラブライブのほのかちゃんやろーかなって思ってます^ ^

こんな趣味の私ですがお話しして下さる方、アニメ好きな方、一緒に盛り上がれたらいいなと思っておりますハート6
リクエストとかあればできる限りでお答えしようと思ってるので、好きなコスあったら言ってくださいハート1

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れおleonちゃんの他の投稿