お久しぶりです┏○ペコッ

オフライン

❥❥❥みい

お久しぶりです┏○ペコッ

みなさんお久しぶりです( ´•௰• ` )
風邪で寝込んでいました0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

皆さんにはごめんなさいなのですが
基本待ち合わせで入る事にしました。

メールくれる方
チャットリクエスト送ってくれる方
いつも遅くまで待っていてくれる方
ほんとすみません(・_・、)

いつも優しくしてくれる人達
ほんとにありがとうございます

全員に対応できなくて
ほんとごめんなさい

辞めようかと本気で悩みましたが
みいを必要としてくれる方
みいも大切にしなきゃなって思いました

こんなみいですが
これからもよろしくお願いします┏○ペコッ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

❥❥❥みいちゃんの他の投稿