ネイル第1段階♪

オフライン

☆レイ☆彡

ネイル第1段階♪

こんにちは^^

ずっと作成しようと思いつつなかなか自分のには
とりかかれなかったので、昨日は気合を入れて
片手分頑張りました!
爪の大きさがそれぞれ違うのでやすりで削るのが
一番根気がいります(・_・;)

特に親指はネイルチップのは結構長いので
不自然に見えないぐらいまで削るのが
30分ぐらいかかったりします><

今回のベースはピンク!!
でも、夏らしさも取り入れたいので
ここからどう変化するか楽しみにしててくださいね(*^_^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆レイ☆彡ちゃんの他の投稿