(=゚ω゚)ノ

オフライン

❤あき

(=゚ω゚)ノ

初めてブログ書いてみます(=゚ω゚)ノ
きのうはサムギョプサル等を食べた後に
メリーズのカフェみたいなところに行きました。
メリーズは知ってるけどカフェあるなんて知らなかった(・ω・)
これはチョコレートドリンク(・ω・)
景観をやや乱す注射器みたいなのがぶっ刺さってますが、
これはラム酒です。
入れると下に沈殿しました。笑

さいきん甘いものをたくさん摂取できなくなった。笑
こんなおばさんでもよければ仲良くしてください(・ω・)ww

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

❤あきちゃんの他の投稿