ガンホーフェスティバル行ってきました!

オフライン

音歌

ガンホーフェスティバル行ってきました!

こんにちわ!

音歌です!

投稿遅くなりました(^_^;)

今更ではありますが、5/28に行われたガンホーフェスティバル2017に行ってきました!

メインはやっぱりパズドラ!!

会場着いてから荷物検査したあと外で並んでたんですが、思ったより人が多くてびっくりw

入場前に途中で入場規制に2回くらいひっかかり、着いたのは9時前なのに入ったら10時過ぎてました(´・_・`)

とりあえずレーダーをもらい、やることもなかったので知り合いと待ち合わせすることに...

いろんな人と会ってはパズドラの話で盛り上がり、12時過ぎには帰る予定だったのに結局会場を出たのは18時過ぎでしたwww

まあ、楽しかったからいっか!

ってなわけで充実した1日になりました(=゚ω゚)ノ



また気まぐれにブログ更新していくので良かったら覗いてやってください。
ここまで付き合ってくれてありがとうございましたm(_ _)m

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

音歌ちゃんの他の投稿