こんばんは☆

オフライン

みさきち♡

こんばんは☆

ブログリクエスト何件か頂いていたので
また書いてみます♫(前のは気分で消しちゃった!)


月末仕事が辛すぎてずっとログインできていませんが
メールやチャットリクエスト送って下さって
私のこと忘れないでいてくれる方がいるので
とっても嬉しいです(*´꒳`*)

でも速度制限のせいでなかなか読めていませんでしたが、明日からは解放されますのでメールどんどんお待ちしておりますハート2

私しつこくされるの結構好きなタイプなので
かまって下さいね猫ハート



それでは頭が痛いので大人しく寝ますねかなしい



どんな夢見れるかな〜(^^)

いちゃいちゃする夢が見たいなあ(〃ω〃)笑笑



おやすみなさぁい☆☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みさきち♡ちゃんの他の投稿