ぎょうざ ぱーてぃ

オフライン

うい。

ぎょうざ ぱーてぃ

こんばんはっ
ういですニコッ



いかがお過ごしですかー??
今日も 暑かったですね…涙

外歩くだけで、汗だくになっちゃいましたっ
蒸し蒸しして…、日本の夏ーって感じですね!



ういは 職場にも 復帰し始めて、身体をお仕事モードに切り替えてますっ

やっぱり緊張感あると 身が締まりますねっっ
2ヶ月ぶりに 仕事着に袖を通したら ワクワクしちゃいましたっ


もう後輩が増える年ですが…、初心に戻って務めることは大切だなって思いましたあんしん





そしてそして、先日!餃子ぱーてぃ女子会しましたっっ

この春社会人になった 同級生招いて、社会人女子会ニコッ


私の同級生は、みんなまだ大学生なので、
社会人仲間が出来て 嬉しかったんですよっっ

やっとお仕事の話で盛り上がれるーーーーー!!



…って思ったら、やっぱり女の子なので 恋バナや 恋愛観、結婚観について
リアルに討論…笑笑





久しぶりに 女の子とお話ししたので、
新鮮な時間でしたハート・音符

あぁ…女子だなぁって笑笑


たまには 女の子女の子するのも、アリですね星





ちなみに、餃子ぱーてぃの 餃子は、ういの手作りでっす

タネから 作って、包んで、焼き上げるまでっっ


友達が絶賛してくれたので ホッとしました…笑笑
我が家の タネは、隠し味で オイスターソースを入れるのですニコッ





今回は 友達がお仕事だったので、全部1人で用意しましたが、

餃子ぱーてぃは、包むとこから みんなでやると楽しいですよねっっ


またやりたいなーって思いますっっ
皆さんも、何か 楽しくご飯 食べたいなーって思ったら、餃子ぱーてぃオススメですよっっ

みんなのコメント

うい。さんのコメント2017/6/1 (木) 11:28

かずさんっ
コメントありがとうございます😊



友達のリクエストで餃子になりましたーっっ
めちゃ美味ですよニコッ



餃子はお肉も お野菜も取れるので、良いですよねっ
焼き餃子にしたり、水餃子にしたり、調理の仕方もレパートリーあるので、

パーティにはもってこいの料理ですっっ😆



これからお仕事の時期ですからね…、体力つけて、いきまっしょ星

かずさんのコメント2017/5/31 (水) 21:30

餃子にしたんだ。体力つきそう。
料理うまいな。すごいうまそう。よだれでちゃう。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うい。ちゃんの他の投稿