#1 隣のバナナは青すぎる〜♬✧*。

オフライン

。すずか

#1 隣のバナナは青すぎる〜♬✧*。



はじめましてっ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙

すずかです⊂( U 'ᴗ' U)⊃



たくさんの方から

" ブログを投稿してほしい! "

というメッセージを頂いたので……

初めてみました(U>_<U)

人生初ブログ〜!ぱちぱち!!




今日はスタバ福袋に入っていた

°˖✧ 一杯無料券 ✧˖° の有効期限だったので

ストロベリークリームフラペチーノを飲んできました!



2〜3年前くらいにやってた

バナナのフラペチーノが飲みたいけど

好き嫌い分かれるみたいでもうやらないみたいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ



みんなはイチゴとバナナどっちがすき〜?



*✩⑅·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈·⑅✩*

✩⡱ ほ ん じ つ の よ て い ♬✧*。

20〜22時ごろにちょこっと!

6月は忙しくてあまりインできないから
たくさんお話ししよ〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

*✩⑅·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈·⑅✩*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

。すずかちゃんの他の投稿