映画☆

オフライン

りんご酢

おはようございます(^^)
目が覚めちゃいました♪

昨日はターミナルって映画を観ました(^^)
面白かったです!頭の中「クラコージア」って感じです!笑

みなさんはどんな映画が好きですか?
私は、グラン・トリノとか、リトルダンサーとか感動するものも
ジブリとかディズニー映画も
アイランドとか、アイロボットなんかのSFものも色々好きです♪

最近は、ララランドと、美女と野獣、コナンを映画館で観ました(^^)

みなさんのオススメ映画ぜひ教えてください( ☆∀☆)

ではまたー‼

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんご酢ちゃんの他の投稿