あちちー

オフライン

よちぃ

あちちー

こんにちは晴れ
ここしばらくインできていなくてさびしくなってきた
よちぃですくるくる

お庭の草むしりしてたらクラクラしてきたので
ヒルナンデス見ながら休憩中です。笑
危ない危ないびっくり2
今日のお昼ごはんは昨日の残りのカレー生き物2
平凡な主婦の昼下がりですあはは

今日の夜は時間できそうなので、久しぶりにチャットしよっかなー音符って思ってます。
みんなは平日だから今日は早く休んじゃうかな??
時間あるよっ!なおかつ私とチャットしたいっていう優しい王子がいたらお待ちしてますニコッハート2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

よちぃちゃんの他の投稿