晩ご飯(*´〜`*)

オフライン

aoi

晩ご飯(*´〜`*)

初めてブログを更新します(*´ω`*)
更新はゆっくり自分のペースになってしまいますが
よければコメントなどよろしくお願いします(*^_^*)

一昨日は春巻きが食べたくなって作りました(*´ч`*)
具は人参、たけのこ、ニラ、豚ひき肉、春雨をいれました♪
自分でいうのもなんですがなかなか美味しかったです...笑

明日はなにを作ろうかなー(^_^;)
毎日考えるのが大変ですが頑張ります♪

かなりつまらない投稿になってしまいましたがすいません(T^T)

主に料理のことになると思いますが
よろしくお願いします(*´ω`*)

みんなのコメント

aoiさんのコメント2017/5/29 (月) 12:31

>>かつやさん
ブログデビューしました(*´ω`*)
料理はぼちぼち頑張ってます...笑

ちょっとずつ更新頑張ります♪
一番のコメントありがとうございました(//∇//)

勝也さんのコメント2017/5/29 (月) 01:51

初ブログデビューだね?
春巻き美味しそう〜♪?
料理は上手なんだね♪

これからもブログ楽しみにしてるね?
一番乗りのコメさせて
いただきました♪(^w^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

aoiちゃんの他の投稿