運動day( ^ω^

オフライン

★★レイ★★

今日は丸一日おやすみでした!
午前中はひまだったからスポーツジム行ってきました(・ω・)ノ

暇な時は、ジムで体動かしてます!
腹筋割れた女になりたいの( ̄▽ ̄)
うっすら腹筋に線があるのってセクシーだなーって思うんだけど、男の人はどう思う??笑
海行くの大好きだから今年も水着着れるように♪
今年は、セクシーな女目指して頑張る(^-^)/
明日の夜、ログイン予定です!
お話してねー*\\(^o^)/*

みんなのコメント

しげをさんのコメント2014/12/10 (水) 22:18

女性は、最初から
割れています(あれ

これは
キックかも

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★★レイ★★ちゃんの他の投稿