雨ですねー

オフライン

い づ み

雨ですねー


なんだかんだしてたら、久しぶりのブログこうしんになってしまいました。
こんにちはー!

今日は雨ですねー。
どこか出かけようかなあと思う時に限って雨が・・・!

寝起きなのでまだ覚醒が甘いまま
ログインしています(笑)


この間フラッと入ったディズニーショップに、美女と野獣の映画公開記念でか薔薇が作中で出てくる薔薇があったのです。
映画見に行きたいのだけれど、どれを見たら良いのか・・・!悩むところ。

美女と野獣も気になるけど、コナンも気になるのです!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

い づ みちゃんの他の投稿