久々に

オフライン

らいおん

皆さんいつもいいねありがとう☆

沢山女の子居る中でお話ししに来てくれてありがとう☆


今日はラウンジ55?ってのでお酒久々に飲んでます。

好きな音楽とえびせんとチョコつまみにいい気分で飲まさしてもらってますw


何年も前にクラブで飲みすぎてぶっ倒れた事あったなwww

他にも色々あるけどw

みんなもきっとお酒の失敗ってあるよね???


それではみなさん楽しい時間をお過ごしくださいあんしん

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らいおんちゃんの他の投稿