はじめまして!

オフライン

りょん☆*

はじめまして!

りょんですスマイル

ブログリクエストをいただいたので初ブログです☆

今日は少し時間が出来たので美容院にトリートメントしに行ってきました(^^)

カラーとカットはまた今度です^^;

これからちょくちょくブログ書いていきますので皆様よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

またね〜ハート5

みんなのコメント

りょん☆*さんのコメント2017/5/25 (木) 23:46

>>J☆boy☆さん
わー♡初コメありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
次回は顔ものせてみますね♡
よろしくですハート・音符

J☆boy☆さんのコメント2017/5/25 (木) 10:02

綺麗なロング(^o^)
次回はどんな髪に仕上がるのかな?
ただお顔が見えない(;o;)のは残念無念

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りょん☆*ちゃんの他の投稿