初ブログ♫

オフライン

よちぃ

初ブログ♫

みなさん、こんばんは〜ハート3
よちぃといいます星ブログ書いて欲しいってリクエストをありがたいことに何件頂きまして初投稿ですキラキラ
最近は暑い日が続いて、暑さに弱いよちぃ…早くもバテ気味ですくるくるひまわりが1番好きなんですが、こうも急に暑くなるとダメですね。笑

一昨日にこのチャットをはじめまして、優しい方が多くて楽しくて、ストレス発散になっておりますニコッ
チャットしてくださった方々、ありがとうございます猫ハート
今日の夜も少しだけでもインして、私も誰かの癒しになれたらなーと思っております。
お時間あれば是非、覗きにいらしてくださいねっハート5

あっ、画像が反対になってしまいましたー。笑
見にくてすみません…

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

よちぃちゃんの他の投稿