へへへ〜?

オフライン

もも☆.°

へへへ〜?

こんばんは!

この間お世話になってる先輩の
結婚パーティーでした٩(。•ω•。)و

幸せそうで仲良しな2人を見て
ももも幸せな気持ちになりました☺💕

そのときもらったクッキーが
かわいすきて食べれない😭💓💓笑

最近ちょいちょいチャットさせてもらってるんですが
声が聞こえないことが多くてごめんなさい(´;ω;`)

聞こえる表示になってるんですが
原因がわからなくて😭
せっかく来てくれてるのに本当に申し訳ないです(´;ω;`)

これからも仲良くしてくださいね😂💓💓💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もも☆.°ちゃんの他の投稿