今日は東京港開港記念日。

オフライン

…ゆに…

今日は東京港開港記念日。



関東に住んでいた時は、
割とわざわざ海を見に行っていたけど、
やっぱり太平洋はなんか馴染みがないなーって思ってましたくるくる

こんばんは、ゆにです(*`・ω・*)ゞ





✩本日の予定✩

22時ころ 〜 26時ころまで

いつもどおりですね(笑)
インする予定ですスマイル

ちょっと野暮用があるので
ちまちま休憩挟むかと思います( •̀ᴗ•́ )/

メールや待ち合わせもぜひ星お待ちしてます!





最近メイクを少し変えたりとかしてたんだけど、
気づいて声かけてもらえるのが嬉しいです(*・ω・)*_ _)

あと意外とメガネが好評だったのに驚きました!w



ではでは本日も、
よろしくお願い致しますハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

…ゆに…ちゃんの他の投稿