悔し涙と優しさ

オフライン

雪村 陽向

とある事件が起きた為
私は顔が真っ青になってた。
その時はまだ気付いてなかった。

そんな余裕なかったから。

取り敢えず電話をかけ
キャンセル。
最後に電話した場所が
1番辛かったし悔しい思いをした。
それでも許してくれた。


数日後、ある存在に気付いた私は
明日すぐ電話しようと思う。
そして驚かせようと企んでる。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雪村 陽向ちゃんの他の投稿