おひつごはん。

オフライン

るあ。

おひつごはん。

みなさんこんにちはーo< ´・ω・` >o




るあですぅ(・౪・)








昨日は外食してきました。お久しぶりに。











おひつごはん。












わたしここ大好きなんです( ´ ・ω・ ` )音符










ここには円と縁みたいなものです。












それでひれかつおひつごはん食べました。














ぱくっ。















おいし〜っ(´;ω;`)ハート4













脂っこくなく、おろしでさっぱり頂きました!!














後はポテトと(ポテトが大好きなので(*>_<*)ノ)


















抹茶のケーキとアイスの盛り合わせ食べました(^ν^)












とってもおいしかったですよ♪!!











良かったら皆様も食べてみて下さいネ(((o(*゚▽゚*)o)))














るあがオススメします(^ν^)にゅん。





それでは今日はここまででハート6





涙














またね(^ν^)バイバイ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るあ。ちゃんの他の投稿