おはよーんʕ·ᴥ·ʔ

オフライン

一ノ瀬さくら

おはよーんʕ·ᴥ·ʔ


おはよーございます、一ノ瀬です♬

今日からまた1週間始まったね。
昨日ちょっと嫌なことがあって、ちーん。て
なってましたが復活しました(・∀・)

今週は暇な時間が割と多い週なので、
チャットのお誘いにもすぐ行けるかもです♬
よかったらお相手させてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
メッセージやツイッターのDMでいつでも
お気軽にお声かけてくださいね♬


最近は青のエクソシストというアニメに
ハマってますww
アニメは基本的にジャンプ系が大好きな
一ノ瀬でした٩(*>▽<*)۶

よし、今日もがんばるぞ!
エイエイオー(๑•̀ㅂ•́)و✧

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

一ノ瀬さくらちゃんの他の投稿