季節先取り感

オフライン

雨宮るう

季節先取り感

おはようございます٩(●˙▽˙●)۶
しばらくブログ書けなくてごめんなさい!
インする回数も減ってごめんね涙
体調崩しがちでした(;_;)

忙しさはだいぶ落ち着いてきたので
また少しずつ回復すると思います。

昨日はね、リフレのお仕事で
浴衣を着てみたのです(∩ˇωˇ∩)
先日チャットで着たやつとは
また違う色の浴衣だよ星
似合うかな??はずかしい

そして今日は12時くらいから
チャットにインします٩(●˙▽˙●)۶
よかったら一緒にお話しましょうねハート・音符

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雨宮るうちゃんの他の投稿