母娘の思い出

オフライン

ほっけ

母娘の思い出

今日は母の日。母との思い出、実はあまりいい思い出がないです(-_-;)きびしかったし。

高校時代に「ほっけ(私の本名)ちゃんに似合うと思うの」て買ってきたワンピースは、ロイヤルファミリーになれそうなものだったり涙成人式の時は、お着物着たくない私に無理やり着物を着せてみたり涙
自分が進みたい道を大反対されたり、と何もかもがイヤでした。自分はどうして母とうまくいかないのか悩んだこともありました。仲良し母娘がうらやましかった。

でも、この前母がわたしの仕事(←あたためていたもの。まだこれで生活できません)のことで、一緒になって作業を手伝ってくれたことがありました。その時、なんで今まで気がつかなかったんだろーーって思いました。ママ、ごめんなさい。ママのこと、イヤだだなんて思って過ごして本当にごめんなさい。

さっき、電話で話したら「ママね、どおゆうわけかストッキングいっぱいあるの。いる?」あのぅ、それ私が贈ったもの。笑 「来週野菜をおくるね、じゃがいもいっぱいあるから」じゃがいもキライなんだってば。笑

マイペースな母はまだまだ私との思い出更新中です。私、ママの子供でよかったハート2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほっけちゃんの他の投稿