お久しぶりです!

オフライン

こさめ

お久しぶりです!

2週間ぶりですね…(´・ω・`)

GW明けてすぐぐらいから仕事が忙しくて大変だ〜と思っていると、今度はおばあちゃんと親友が同時期に入院となってお見舞い三昧で忙しくなってしまってなかなかログインできませんでした…

毎日やってるモンストも何日かログインすらできてなくてかなしい…オーブ…(´;ω;`)

明日も親友のお見舞いの後おばあちゃんのお見舞いで忙しくて、まだしばらくはライブチャットができそうにないです

でももしできそうな時があれば突発的にやるかもしれないので、その時はぜひお話しましょう!!



あ!!そういえば腫れに腫れたまぶたは一度治った後また謎に腫れ上がってお母さんに心配されましたが無事完治しました!!おめでとうわたし!!!



さて今日は疲れて帰って寝落ちてしまったせいでこんな時間です寝ます!おやすみなさい(・ω・。)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こさめちゃんの他の投稿