あいむばーっく!(/・ω・)/

オフライン

Nのりか

あいむばーっく!(/・ω・)/


のりかです(^^♪
諸事情ありまして、超新人さんからの再スタートです〜。

お気に入りしてくれていた方、ごめんなさい…(>_<)

でもインする時間帯とか、名前も写真も一緒なので、
また見つけてくれるって信じてます(´ω`*)
あ、今後は平日の夜もインできます。
お気軽にリクエストで呼んでください(´∀`)

ブログも真っ新なので、
また週一くらいで更新していきたいと思います!


写真は浅草のとある縁結び神社の招き猫さん。
待ち受けにすると、御利益があるそうです(`・ω・´)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Nのりかちゃんの他の投稿