?!

オフライン

らら*+

?!



?!!びっくり2びっくり2


……ってみなさん思ってますよね、
こんにちは、ららです涙


きんぱつをリクエストしたはずなのに
な、な、なんと
こんな色になってました、、

えーん(T_T)

どうやら色落ちして、もっと白くなるのを待たないとダメみたいです。。

金髪ショートを気に入ってくださってたかたにはガッカリされちゃうんじゃないかと
とても心配涙


王冠 今週のイン予定 王冠
日 20時〜23時
火 22時〜1時
木 22時〜1時
金 22時〜1時
土 14時〜17時 22時〜1時

あくまで目ですが、、><


よかったら慰めに来てください( ; _ ; )/~~~
こんなわたしでもアリですか?涙

みんなのコメント

らら*+さんのコメント2017/5/13 (土) 23:57

>>J☆boy☆さん
初コメントありがとうございます( ´▽`)
ほんとですか?!うれしいですーーっ!!すごく励まされました><。
金髪になるまで気長に待つことにしましたパンダ

J☆boy☆さんのコメント2017/5/13 (土) 19:23

ありだヨ(^_^)v
立派な金髪?!じゃ無いけどめちゃ似合ってますヨ(^-^)
可愛いから全部O.K.

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らら*+ちゃんの他の投稿