私痩せます!!!!

オフライン

ミリヤん


この場を借りてほんとに痩せることを
宣言します!!!

この冬からめっちゃ太ったんです。。

まじでやばい。こんなんじゃ水着なんて着れない
水着はかわいいんですよ??

でも私が可愛くないからほんまにむり。。

どーしよ。。。

まずコンビニいくのやめます。
糖質ひかえます。
てか抜きます。

いいダイエット教えて〜〜〜
まあ知ってるんですけどねー♡

みなさんでサポートしてください!
そしたら私の水着待機の日もくるかもしれない!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ミリヤんちゃんの他の投稿