最近のなーやーみぃ

オフライン

ちぃ ♪

最近のなーやーみぃ



メイクして、3分後にはテカる私のフェイスあはは
じゃないニコッ
テカってるケド、もうそれはあきらめましたよんハート2

今、8歳の娘ちゃんが最近お風呂に入ったときに、
はてな2ママは、どうして赤ちゃん産んだのに、お腹に切った痕がないとはてな2
はぅっっ涙
2人とも、自然分娩の私…⇨お腹切らずに超原始的なヒィヒィふぅびっくり1の出産方法ハート6

コウノトリがね、なんてもう通じる年齢じゃなーーい涙
だからといって、まだ現実を突きつけれにゃい猫ハート
だって、まだサンタさんいると思ってるお年頃…
そんな娘ちゃんに事実は言えなーい…くるくる

誰かナイスコメントくだはいよ猿
ナイスアンサーくれた方には、何かしらのショットを何かしら送りつけちゃいまする犬

いや、いらんけんニコッ
って言う人は事前にいらん‼っていってくだサイ🦏

もう、標準語疲れたので、博多弁丸出しで今度からチャットもさせてくだサイ🦏サイ🦏ハート5
だけんですね、〜しとらすと音符とか出るけどお許しくだされハート5

みんなのコメント

ちぃ ♪さんのコメント2017/5/22 (月) 08:33

ありがとうございますあんしん
いつも、大切に考えてくれてすごく癒されています✨
寂しい気持ちを聞いてくれてすごく嬉しかったですハート4

○さんのコメント2017/5/21 (日) 21:31

あなただけを愛しています。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちぃ ♪ちゃんの他の投稿