スーツ!

オフライン

りゆ★

スーツ!

今日は休みだけど
小学校の歯科検診に
行ってきました(=゚ω゚)ノ
働いてきたよんっ!

んで、1年ぶりのスーツ!笑
1年に1回この検診の時にしか
着ないスーツさん。笑
なんで白衣じゃなくて
スーツなんやろ…って
ずっと疑問なんやけど。
まぁ…ビックリするほど
スーツが似合わない。笑

とにかく早く帰りたかったので
ものすごいスピードで検診
してやったよ(=゚ω゚)ノ笑
ほんま年々子どもの人数が
減ってるから少子化を
感じますな(´・_・`)まじで。

そんな感じで頑張ってきた
りゆさんでした( ^ω^ )

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゆ★ちゃんの他の投稿