お気に入りが100人😳💞

オフライン

ちびたーん

こんばんは〜
ちびたんで〜す☆

さっきお気に入りの人数を見たらビックリ( °_° )
100人超えてました〜💞💞💞

10月に登録して放置してて
まだ初めて2週間と少しで100人もの方達が私を
気に入ってくれたなんて本当に嬉しい☆!!

会話も下手だしナイスバディも持ち合わせてないし顔もなんのへんてつもない顔なのに…(笑)
これからも頑張ろうって思えたから頑張る😘

無愛想に見えるけどメイクとか変えて優しそうな雰囲気に見えるように頑張りま〜す☆(笑)

明日が朝から用事があるから今日は待機出来ないけど…
もしメールでリクエストしてくれたら
少しの時間だけ出てくるかも!?☆


最後に
みなさんいつもありがとう♡♡
これからもこんなちびたんをよろしくです🍎

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちびたーんちゃんの他の投稿