初書き緊張〜><

オフライン

エイラ

初書き緊張〜><

こんにちはー!
ブログ書くの初めてだから緊張><
何書いたらいいのかよくわかんない…(´・ω・`)

GWみなさん楽しめましたか?
私はGW風邪ひいてずーっと寝込んでました!
だから皆さんの楽しかったこと聞けたら嬉しいなーって思います!
よかったら…聞かせてほしいな(੭ु ›ω‹ )੭ु

まだ声ガラガラするので基本マイクなしですが
チャットスピードは速いので!安心してね!

平日の昼間によくいてるので、ぜひ来てください><//
午前中はメールとかもらったら対応できるかもかも!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

エイラちゃんの他の投稿