GW

オフライン

ゆかり♡

お久しぶりです!!
久しぶりすぎて忘れられてないか
不安なゆかりです(⊙ꇴ⊙)

GWはいかがお過ごしでしたか?

な、


な、


な、











なんとゆかりは髪の毛を
バッサリ切っちゃいました♡♡

二年ぶりかな?



髪の毛、服装、美容、ネイル

などなどあたしは興味がなく
(大丈夫か女子力??)

お金のかからない女(もはや女じゃない)
でしたがあまりにもうっとおしくて
このGWでバッサリスッキリƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ



地元にいたら
家族や友達に「髪切ったんだ!!」
とからいわれるど、

誰にも突っ込んでもらえてません( .. )


似合ってるかどーかは置いといて

イメチェンした
ゆかりと遊んでください☆彡.。


今日、明日はインできるので
リクエストお待ちしております♡♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆかり♡ちゃんの他の投稿