本日のお家ごはん☆

オフライン

Haruka☆

本日のお家ごはん☆

こんばんは⭐harukaですスマイル
今日の夕ごはんはハンバーグにしました😋
ハンバーグのソースはフランボワーズと赤ワインとしょうゆと蜂蜜を煮詰めたもので、ハンバーグとかステーキの時はこのソースにするのがお気に入りです☆
ほっぺが、落ちました猫ハート
今日は22時からインしますʕ•ᴥ•ʔ
よろしくお願いします☆❤☆❤お願い

みんなのコメント

Haruka☆さんのコメント2017/5/7 (日) 12:03

けんけんさん、ありがとうございます^^
嬉しいなぁうさぎ
友達が遊びに来ていたので、一緒に食べました❣
美味しいって言ってくれましたニコッ
けんけんさんもあーんハート2

ケンけんだんさんのコメント2017/5/5 (金) 09:43

はるかちゃん、美味しそうだなぁ
いいなぁ、、、

奥に、マットが、、実家で作ったのかな?
家族全員分?
ついでに、自分のも(≧∇≦*)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Haruka☆ちゃんの他の投稿