こんばんは(^-^)

オフライン

ぺこやん

どうもキラキラこんな時間から洗濯を回し始めた
ぺこやんですびっくり2

回して後悔…。すっごぉぉぉく眠たいじーじー
このまま寝ちゃいたい。でも、干さなきゃくるくる

今日、お買い物行ったら 鯉のぼりがいっぱい鯉のぼり
感激しちゃいましたはずかしいはずかしい
明日は何しようかな〜。お天気良いみたい。だけど
お外に出るのが億劫かなしいよし。ゴロゴロしようハート6

次の投稿で写メを載せようと思いますっびっくり2
コメント頂けたら嬉しいですっ(/ω\*)笑

P.S 人見知りな性格なので、絡んで頂けると幸いですハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぺこやんちゃんの他の投稿