ログインする日の告知だったり?

オフライン

こさめ

ログインする日の告知だったり?

こんばんは(´ω`)こさめちゃんですよ〜
写真は少し前のやつなのです(*゚-゚)ごめなさい


さて今日はできなかったですが、
最近は夜寝る前に少しライブチャットやるようにしてはおりますので
もし見かけたらぜひともお話しに来てくださいね( ˙ω˙ )/


次は多分明日…日にち的には今日(28日)の夜には入れると思います!
大体23時〜1時前とかに入ってると思うので探してみてください(・ω・。)

できれば土曜の夜にも入りたいのですが日曜日が朝から予定があるのでどうなるか……

気になる方はその日にメールくれたら予定の連絡がスムーズにできると思いますのでよろしくお願いします!



とりあえず今日はおやすみなさいします!
明日も元気にお仕事がんばります!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こさめちゃんの他の投稿