みてみて変な顔😝w

オフライン

ななみるく

みてみて変な顔😝w

七海大体2時か3時くらいにいつも寝てて最近は22時くらいに風呂入って24時に寝てて(•'-'•)

今日コスプレイベントあったから制服久しぶりに着てみたけどまだまだいけるかしら?(´・ω・`)
うふふ♥

七海天パなんだけど今日は特にひどいね!🤔
眉毛なんか左右形が違うような……(´-ω-`)

あっ最近編み込みやら三つ編みに凝ってて研究中かな😅
髪は女の命だもんね!

いいねしてくれた人のお礼メールなんて返せばわからないので久びさに制服着たから制服のコスプレ写真送ります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

あっもうこんな時間!風呂入んなきゃ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ななみるくちゃんの他の投稿