初めまして〜!

オフライン

今日よりはじめました、眠ると書いてみんって読みます💓
お気軽にみんちゃんとかって呼んでくださいね!
新しい呼び方もぜひぜひ。。。

学生のため時間は不規則になってしまって本当にごめんなさい😢
ゆるーくながーく優しい目で見てくださいね笑

明日こそは皆様とお話できますように。。。
と思いながら明日の学校にそなえてお布団にログインしました🌙

それではおやすみなさい😴

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

眠ちゃんの他の投稿