楽しかった☆彡

オフライン

らいおん

昨日は沢山の人とお話し出来ました。

皆さんありがとうございました。

いいねもありがとうございます。

昨日のイベントは凄かったですね☆

色々な人と色々なお話が出来て本当に楽しかった。

笑い過ぎて顔真っ赤になったり

時間を忘れて結局2時まで起きてました(笑)

まだまだ日が浅いしチャット慣れてないのでアタフタでしたが皆さんのリードが上手く無事会話する事ができましたよキラキラ

ありがとうございました。


あっ!まだ慣れないせいか
いつもチャット入室時のチャリローン♪の音にびっくりして( ☉_☉) パチクリ。ビクッてなりますw

やべー今の見られた?って恥ずかしくなりながら平然を装ってるんで余計アタフタですはずかしい

それでは皆さん良い一日を

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らいおんちゃんの他の投稿