今日は世界図書デー。

オフライン

…ゆに…



おはようございます!

あんまり寝れなかったので
早くに起きてしまった…(´・ω・`)

ゆにですくるくる




☆今日の予定☆

いつも通り、22時 以降から
ちょこちょこインしますイチゴ

そういえばマーメイドデーなので、
カメラ角度うまくできたらショートパンツでもはいてみます晴れ

深夜2時 前後くらいまでいますので、
もし見かけたらぜひぜひ、
よろしくお願いしますうさぎ



ショートパンツといえば、

部屋着に多用していたショーパン、
お洗濯に失敗して色が抜けてしまい(´;ω;`)ウゥゥ

気に入ってたお洋服がなくなるダメージ…。

近々ルームウェア新調したいな生き物





GW前の最後のお休みですね。

連休前の最後のお仕事のために、
みなさんはお体休めるのかなー羽1羽2

体に無理はしないように王冠




ではでは本日も、

よろしくお願いします生き物2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

…ゆに…ちゃんの他の投稿