最近のマイブーム

オフライン

こはる☆ミ

最近のマイブーム

白い服がマイブームなこはるです♪

白い服って明るくなるし
どの色にも合うからすきー笑

季節的にだんだん薄着になるから
スタイル維持大変ですな(;´Д`)

白い服って割と体のラインが出るの多い気がする!

頑張って運動しなきゃと思いつつ
やっぱりインドアよねー(´∀`)

今夜もインドア満喫で
夜中までインしてるので
ぜひ寄り道に来てくだされーい?

待ってますぞいヾ(*´ω`*)ノ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こはる☆ミちゃんの他の投稿