趣味で 変なもの作ったり…(笑)

オフライン

依梨亜

趣味で 変なもの作ったり…(笑)

こんなの作ってました

杖とか 使い道ないでしょ‼って突っ込みたくなる作品(゜o゜)\(-_-)

ラピュタのあの石とか 完全に作るものが趣味ってものばかりです(°∀°)

だから自己満足ですよね …趣味って

好きなものを好きなように作るのが一番です

そのうちワイヤーアクセとかも試しにしてみたいし、レザクラに必要な物集めて ミニチュアブーツやら小物作りたいです。

反物買って浴衣も… いいかもです///

既製品なら反物代より安く買えたりするからなぁ…

人と被らない、サイズ調整が出来るのが自作の良いところですよね

みんなのコメント

依梨亜さんのコメント2017/4/22 (土) 09:30

手芸コーナーにあるのですね。
物作るときに苦労するのが やはり材料集めですね

時間と労力を使う(笑)

本も買おうかなと思っています。
ワイヤーは小学校の図画工作以来です(°∀°)‼

シルバーで天然石包むのもやってみたいな!


○さんのコメント2017/4/22 (土) 08:25

手芸用品店とか大型ショッピングセンターの中にある手芸コーナーで十分ですよ笑
コパーはコパーワイヤーといって銅線に色がついたものですね簡単に言えば。安いわりには錆びにくくて良いですよ。

依梨亜さんのコメント2017/4/22 (土) 08:10

>>今年酉男です…。さん

いえ、全くの未経験です(°∀°)


コパー? さっそく調べてきますね

意外でしたよ。 ワイヤーアクセ作ってただなんて

… やっぱりネットで材料集めた方が良いですよね

まず ワイヤーも何選んだらいいかわからないです

○さんのコメント2017/4/22 (土) 00:54

素敵なアクセサリーですね…。
実は昔ちょっとだけ私もワイヤーアクセサリーは作ってました笑。依梨亜さんはワイヤーの種類とかで好きなものありますか?私はほとんどステンレスかコパーが多かったですね。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

依梨亜ちゃんの他の投稿