練習...w

オフライン

@nna

練習...w

こんばんわ|ू・ω・` )
お仕事とか学校とかお疲れ様ですハート2

チャットできてないけん生脚のブログの
イベントのやつしようと思ったけど
顔も写ってないと参加できんみたいやけん
とりあえず脚だけ勝手に載せとく(*´ 艸`)wwww
機会あれば挑戦しようかと星

今週はチャットできるとしたら土曜日の夜になりそうですハート6
遅い時間帯になりそうやけど…
前もってメールとかくれたら待ち合わせにしとくハート1
まだ話したことない人とも話してみたい今日この頃あはは
そいじゃ、おやすみなさい♡
明日も頑張ろう( ˙▿˙ )/♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

@nnaちゃんの他の投稿