今日は地図の日。

オフライン

…ゆに…



こんばんは!

せっかくの桜がー!!

ってくらいの強風びっくり2

寒いのは勘弁の、ゆにですーくるくる




☆今日の予定☆

27時 くらいまでは、

休憩しつつちょこちょこ入ろうと思います王冠


本日はマイク使えますので、

見かけたらぜひぜひよろしくお願いします(*'ω'*)チェリー






いつも、

今日は何の日か調べてから

ブログのタイトルにしてます(なんとなく…)にわとり


地図はねー、

テンション上がるよねーあはは

Google earthとか大好きハート2





いつもいいね!やお気に入り登録、

訪問の足跡など励みにしています!

もう少しでやっとお気に入り200件!

がんばるぞおおびっくり1



ではでは今晩も、

よろしくお願いしますハート・音符

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

…ゆに…ちゃんの他の投稿