あまいやつ

オフライン

らら*+

あまいやつ


こんにちは晴れ

更新久しぶりになってしまいました、ららです💧

近所の輸入菓子のお店に、大きいホールのキャラメル味のバウムクーヘンがあって
側面がグレーズでしゃりしゃりおいしくて、しかもわたしの大好きなキャラメル味!!ハート4
ときどきごほうびに買っていたのですが最近見かけなくなってしまいました……( ; _ ; )えーん

そんなわけで昨日はかわりに小さい100円の、フツーのバウムクーヘンを買いましたかなしい

みなさんもう夜型になったららには慣れましたかはてな2
今日、木曜、金曜、土日も
22時〜25時にイン予定なので
まだのかたも、いつものかたもぜひおしゃべりしにきてくださいねレター2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らら*+ちゃんの他の投稿