びちゃびちゃー

オフライン

+ れな+☆

びちゃびちゃー

昨日は雨と風がすごかったぁー
家が吹き飛ぶかとおもちゃったw
でも今日は天気にあったかくてよかったぁ!
今日は桜見におでかけと携帯ショップにいってきたよー!
帰ってきたらね、汗かいててびちょびちょw
シャワー浴びて着替えたのだ!

念願のNetflix(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なんでも見放題!わいわぁい( ^ω^ )
あとね、店員さんの言葉に負けてしまいタブレットまで
購入してしまった(о´∀`о)
これから家から出なくなりそうだ.w
なんか映画やドラマおすすめあったら、教えてくださいね^_^

今夜はチャット30パオフですね^ ^
のぞきさん、お待ちしてます(〃ω〃)
夜22時くらいから?お待ちしております^ - ^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+ れな+☆ちゃんの他の投稿