お花見♪

オフライン

赤羽ララ

お花見♪

今日は暑かったですねー
皆様の住んでいる所はどうでしたか?
いい天気だったので
近くの川沿いでお花見がてら
ブラブラ散歩しました(*^-^)
昼時だったので
河川敷でお弁当を食べているファミリーがたくさん!
楽しそうでした♪
もうそろそろ桜も終わりかな?
あっという間に散っちゃいますよね(T0T)
でわ
来週も頑張りましょうo(`^´*)

読んでくれてありがとうございました☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

赤羽ララちゃんの他の投稿