2日目、3日目はゆにば!大阪!

オフライン

play
00:00

ユニバーサルポートでミニオンに囲まれながら過ごしたよー!
めちゃくちゃ可愛かった♡

おそろコーデでユニバに行ってきたよー
平日だからユニバも空いてて楽しかったぁー
お好み焼きも、たこ焼きも食べれたし大満足!

今日の23:00くらいにチャットする予定だから来て欲しいなぁ。 初チャット!緊張する(>_<)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雅ちゃんの他の投稿