おねえさんぽい?

オフライン

雨宮るう

おねえさんぽい?

今日は私服でチャットにインしてました!
るう、最近表情曇りがちですね涙
気をつけよう(´・ω・`)

お姉さん感出したくて
ちょっとタイトなお洋服着てみたけど
なんかるうっぽくないですね(笑)
やっぱりふんわり陽だまりファンタジー!
って感じのお洋服のほうが
るうだなーってなります(っ˘ω˘c )

明日はお仕事なので
チャットに入れないのですが
明後日はまたインすると思います星
よかったらお話しましょうね猫ハートハート4

今日はこれからアイドルカフェに行くぞーハート3
友だちがお給仕日なので行ってきますハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雨宮るうちゃんの他の投稿