こんばんは♪

オフライン

らいおん

いつもブログ見てくれてありがとうです。( ^ω^ )

昨日も貴重な時間さいて遊びに来てくれてありがとうです。


そういえば

昨日チャット一旦休憩中にお風呂入ったらなんとも立派な蜘蛛が!

ビビってお風呂洗うブラシで必死で5分間位戦ってました。実際もっと長く感じましたがwww


ブラシに乗っかっても素早く糸だしてぶら下がってみたり

かと思ったらブラシの毛の中に潜ってみたり…

最後はちゃんと乗っかってくれて無事外に出しました(๑´ㅂ`๑)


どーでもいいけど愛知に行った時ぴょんぴょん跳ねる蜘蛛いて腰抜かした記憶が蘇りました。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

らいおんちゃんの他の投稿